浅草KURAWOOD終了!
楽しかった~!
THREE GRACESさんの代打で、急遽のLIVEなのでウチのお客さんは少なかったけど、ここ最近の中では一番?って言っていいくらい楽しめた。
震災以降、こんな俺でも考える事があってか、「そんな事は無い!」と思いつつも、それでもなにか「突き抜けられない」とでもいうのでしょうか?なんか…違和感がどことなくあった感じはします。
いやね、もしかしたらダメだったかも知れないよ?急遽のLIVEって事で今回のメンバーでリハには一度も入れてないので練習不足は否めないし、初めての小屋で音作りもままならなかったかもしれないし、空き時間は長いし、なにより初の7人編成だしね。
それでも、こんなに楽しかったのはきっと来てくれたあなたのお陰。そしてそんな過酷な状況の中、各々出来る事をちゃんとこなしてくれたメンバーそしてMASATO&Rukaのお陰。
きっと各自不安もあったと思うけど、気持ち良くLIVEができました。
イヤね、ウチの出番前の赤塚TVのステージが凄く心に響いてさ。忘れてた心を思い出しました。そしてHIRYUさんのステージでの喧嘩の売り方(笑。色々勉強になりました!
色んなBANDさんがいてその中でも、SLUM ROSEの爪痕くらいは深く残したつもりです。
浅草KURAWOODさん、そしてウチの実状を知った上でナイスなタイミングで声をかけてくれたMASATO&Ruka。ありがとうございました。
そしてTHREE GRACESのパパさん。大変だとは思いますが頑張ってくださいね。THREE GRACESのような素敵なLIVEは出来ませんが、ウチなりにやりたい事を思う存分させて頂きました。今度は一緒にやりましょう!
~~~セットリスト~~~
0、JESUS
1、愚か者
~MC~
2、LONGWAY DAWNS
3、JUMPS
4、月に吠えろ!
~MC~
5、WITH DOWNCAST EYES(NO PASSING)
~MC?~
6、WALK ON
thank you!
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 改めて大阪(2022.10.13)
- 友好祭の出番は21日 14:20(2022.04.17)
- 2022 1発目終了!(2022.01.23)
- 明日はANGA(2022.01.21)
- 明日はアコソロ(2021.12.22)
コメント
お疲れさまでした
いや実際昨日のスラムは良かった。ちょっと打ちのめされ、ベースのCHDと反省会をした。マジだ。
次回競演時はこの借りを返すべく雌伏の練習に励む決意である
あ、喧嘩なんか売ってませんよ
もしそういう気配があったのならそれはすべて『どぜう』 の為せるわざでしょうか
投稿: Jason_K | 2011年6月12日 (日) 19時15分
スラムローズ、最高でした!!
見てるほうも、気持ちよかったですよ!!
そして、
お役に立てたみたいで、良かったです(笑)
お疲れ様でした!!
投稿: 赤塚テレビ | 2011年6月12日 (日) 21時24分
お疲れ様でした!
伺えずにすみませんでした。
またご一緒させてください!
投稿: okku | 2011年6月13日 (月) 11時15分
先日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(__)m
急遽のオファーにもかかわらずみなさんのご協力で大変に良い一日になりました!
そしてローズさんのDRUMを叩けた事を嬉しく思っています♪みんなでスタジオリハも入れず本番前は不安やドキドキがありましたが、やってしまったらムチャクチャ楽しんでやってました(笑)
ローズのみなさん、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
投稿: MASATO | 2011年6月13日 (月) 14時40分
>JASONさん
いえいえ、ウチも振り返ると大した事してません。
勢い任せなのが身に沁みます。
いやいや、LIVEは奥が深いですね。
その上でHIRYUさんは流石だと思います。
喧嘩は…オトナな売り方と言うか、大人気ないとでも言うか(笑)、いやいや参考になりました(笑
「どぜう」恐るべし。。。
>赤塚テレビ君
お役どころか恩人です。
いつも思いますが、本当に素晴らしいアーティストだよね、テレビ君は!
NATSUKIとしてでなく、SLUM ROSEで対バン出来た事、本当に嬉しく思ってます。
ありがとうね。
>okkuさん
最高の姫と、最強のプーさんお借りしました(笑
人としても、アーティストとしても、プレイヤーとしても最高の一夜になりました。
次回は7月18日morph。
フルメンバーのNO PASSINGさんと共演出来れば最高なのですが…
その際はよろしくお願いしますね。
>MASATO
Thank you,baby!
いつもそうだけど、時間が「もっと」ともうは言わない(笑)。せめてもう少しあれば良いのにね。
ごめんね、いつも本当に時間のない中無理なお願いばかりで。
そんな中でもきっちり決めてくるお前は、やっぱり凄いプレイヤーだと思う。
またきっと近い将来よろしくお願いする事になると思います。
きっとその時も時間は無いでしょう(笑
でも、魂は一緒に歩みましょう!
投稿: NATSUKI | 2011年6月14日 (火) 00時43分