« カレーうどん | トップページ | 5月13日はOUTBREAK! »

2011年5月 8日 (日)

ダブルヘッダー

今日はGO AHEADと彩連企画のLIVE2本観戦してきた。

SUGAR BUZZさんもあったのですが、こちらは今月にもう一本あるのでそちらに・・・GW明けに仲間のLIVEが集中。。。何本行けるの?(笑

大塚DEEPAでGO AHEADさん。DEEPAは初めて行ったけど、都内じゃわりと珍しい横幅が広い小屋。雰囲気は悪くない。こういう横幅の広い作りのトコで久々にやってみたいな。

やっぱGO AHEADさんかっこいいなぁ。イベント自体は???でしたが、それも考えがあっての事。皆さん色々考えてますよね。着実に一歩一歩踏みしめてるGO AHEADさんは見習う所、お互いに切磋琢磨出来るBANDさんです。頑張りましょうね。

この凄いGO AHEADを見てて思ったが、冷静に考えるとROSEって凄いメンバー揃ってるよな(笑)。。。行く道筋ちゃんと示さないと(汗

で、居合わせたホリちゃんを拉致して下北に移動してTibetTibetに!弾き語り以降来てなかったですが相変わらずここも雰囲気すき!居心地の良い所は大好きです。正直言えばLIVEを見るのもやるのも大変な小屋なんですけどね。

少し遅れて行ったので当然ながら席は無いが、仲間が多く集まってるので和気あいあい。和気さんは居なかったけどね(笑・・・いるとミュージシャンは和気あいあい処ではない!居て欲しいけど・・・

で、少し辛そうだな?と思ってたらアンコールで彩連さん倒れた!

体調悪かったんですね。倒れるのは余程の事。それでもあそこまで引っ張るのは大変なこと。こちらも見習わないとね。本当にお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。

で、俺も体調悪いから早々に引き揚げました。

皆さま、体調だけは気を付けましょう。もう、若くないんだから!(笑

~~次回LIVE~~

5月13日(金) 四谷OUTBREAK!

SLUM ROSE PRESENTS Vol.7~盛り上がれ!日本~

出演/SLUM ROSE/DESERT ROSE/4Letter Words/THE KEY PROJECT(ゲスト)

OPEN/START 18:00/18:30

adv/day \2000/2500(D別)

|

« カレーうどん | トップページ | 5月13日はOUTBREAK! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/51620419

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« カレーうどん | トップページ | 5月13日はOUTBREAK! »