« 4月にLIVE決定! | トップページ | なるほどなぁ。 »

2011年4月12日 (火)

瀬音の湯

震災で行けなかったのでこの前の日曜日、八王子まで母の墓参りに行ってきた。

相変わらずギター持って賑やかな墓参り。墓場とは言えだだっ広いトコで歌うと気持ちいいな。

静かに眠らせてやれって?イヤイヤ、たまには賑やかなのも良かれと思って!

で、帰りに五日市(あきる野市)の瀬音の湯(http://www.seotonoyu.jp/)に行って来ました。写真取り忘れたからリンクしとく(笑

温泉は日の出町のつるつる温泉(http://www.gws.ne.jp/home/onsen/)みたいなぬるぬる系。お肌スベスベになりました!(笑

貸し切りもあるのでタトゥでも安心!ま、俺は肩だけなので肩にタオルたらして普通のトコに入りましたが・・・。

バーベキュー場も下にあるし、この瀬音の湯自体に宿泊施設もある。バリアフリーで綺麗過ぎますが(笑

バーベキューするならココいいな。。。あ!バーベキューしたいな・・・なんて思ってシャレでPCのデスクトップの壁紙を焼き肉行った時の肉にしてみた。。シャレにならないくらいPC開くたびに焼き肉食べたくなる。。。

001

|

« 4月にLIVE決定! | トップページ | なるほどなぁ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お墓で歌ってしまうとは…さすがです!

「つるつる温泉」行ったことあります!

投稿: okku | 2011年4月13日 (水) 00時17分

だだっ広い霊園ですね
実は去年11月、私も墓参りに行く予定でしたが
予定を変更して羽田空港や海ほたるへ遊びにいきました(^^;

てかデスクトップに焼き肉…おもしろすぎます(笑)

投稿: 春ネコ | 2011年4月13日 (水) 01時35分

>okkuさん
死者の魂が報われるかは、この際別問題(笑

つるつる温泉も良いですよね。
でも、個人的には最近もっぱらアルカリ性ばかりなので、酸性の湯に浸かりたい!


>春ネコさん
まさか同じ霊園だったとは思いもしませんでしたね。
墓場友達が出来て嬉しい限り!(?)
LIVEHOUSEや日本だけでなく、あの世も盛り上げましょう!

投稿: NATSUKI | 2011年4月13日 (水) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 瀬音の湯:

« 4月にLIVE決定! | トップページ | なるほどなぁ。 »