« たまに | トップページ | ポッキー »

2010年12月24日 (金)

コスプレ

街中サンタだらけだ。。。それだけ平和で良い事なんだ。

でもアッチもコッチもサンタがいると「お前もか!」なんて思ってしまう俺はひねくれ者。

そんなひねくれ者にはサンタは来ないんだろうな。。。

そもそも希少価値があるからいいんじゃねぇ?誰も彼もサンタだとそれはただの制服。この年になると制服の良さは、場に似合わないところで見るから萌えるわけ。

女子高の前で女子高生を見るより・・・あ!この話マズイな(笑

病院の看護婦だって病院で見ても良いけど・・・ん~・・・いいな。。。

歯医者で見る歯科助手なんて皆可愛く見える!!!なんで???あれは白衣でマスクして帽子して顔のほとんどが隠れてるからか!チラリズムが想像力を掻き立ててるんだな。。。

なんかサンタの話って言うより個人的な男心な話になってしまった。

ん、街は平和。

Merry Christmas For You!

・・・やっぱ俺にはサンタ来ねぇな。。。

|

« たまに | トップページ | ポッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります! わかります!!

最近は歯医者さんに行くことがないので,
ちょっと寂しいです…

投稿: okku | 2010年12月25日 (土) 00時30分

わかった!
あっちこっちに居るけど、サンタのコスプレしてNATSUKIさん家に訪問しに行きます★彡
だから、Rukaへのプレゼント用意して待っててね!(^^)!

投稿: Ruka♪ | 2010年12月25日 (土) 01時49分

heart04Merry X'masheart04

サンタクロースはきましたか?(笑)
私もサンタクロースになってnatsukiさんに会いに行きたいなぁheart01

投稿: LOVE | 2010年12月25日 (土) 08時44分

>okkuさん
そうなんです!最近歯医者に行ってないんです。。。歯医者は嫌いだけど…行きたいものです(笑

>Ruka
ん?コスって来てくれるの?マジ?
待ってる待ってる!
よし、俺がもう一つの目にもものもらいを上げよう!(笑

もう治った?

>LOVEさん
来た来た。ホラ、俺きっといい子?だったから、ポッキー置いて行ってくれた…(泣
素敵なクリスマスを!

投稿: NATSUKI | 2010年12月25日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/50387918

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ:

« たまに | トップページ | ポッキー »