« あぁ・・・ | トップページ | ヒッチハイカー »

2010年11月25日 (木)

せっかく

早く上がれたのでニンニク注射でも打ちまくろうかと思ってウキウキしながら徒歩1分の医者へ。

そしたら今日は先生不在なので薬の受付のみ。診察はしませんだって。。。木曜日ってそうだったっけ?それとも先生逃亡した?

徒歩一分の道のりがとても遠く感じられて文字通りトボトボ帰ってきました。ポン中ではないが、今日は物凄く注射打って欲しかった。。。

関係無いが、今言ってる現場にポン中患者?と思われる危険人物が出現する。明日も来るのでしょうか?

なんか全身筋肉痛。。。とりあえず、首、肩、背中、腰、に湿布を足にはバンテリン。。。湿布の贅沢使い。可愛いもんだな。まぁ、見た目はオヤジ臭ぇし見事に湿布臭くて目に沁みるけど・・

あれ?待てよ。。。コレってもしかして風邪の兆候?喉は調子良いんだけど…色々と気をつけよう!うん。

|

« あぁ・・・ | トップページ | ヒッチハイカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/50131450

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく:

« あぁ・・・ | トップページ | ヒッチハイカー »