« W杯開幕 | トップページ | 新宿RUIDO K4 詳細 »

2010年6月13日 (日)

ピーカンでキツイ・・

・・・・一日だったな。。。晴れた日にロックンローラーは運動しちゃイカンな。。。これじゃぁ富津は持たねぇな。。。

昼寝でも出来ると思ったらそうもいかずにこの時間まで。ま、好きでやってる事だから苦じゃねぇけどさ。。。

今日もスタジオで発散。今日はショウさんも用事がてら遊びに来てくれました。ありがとうね。毎週、スタジオ後の飲みであ~でもない、こ~でもないって話が楽しみなのよね。毎週狭いスタジオで顔合わせて魂削って音出しても飽きずに飲めるメンツだからね。

想像通りにうちのBANDはリハから体力使います。良い汗かけるんだよね。だから酒がメッチャうまいのよ(笑

さて日が昇ったら今日は日舞のお手伝い。俺が日本舞踊って・・・どうなのよ?ま、コレでも毎年ちょと派手な赤いスーツ着て手伝ってます。だってスーツこれしかないんだもん(笑

スーツ新調するくらいなら、皮パン買うわい!

まぁ、こんなだから手伝ってるのか邪魔してるのか解りませんけど。

そのあとに体力と時間があればLIVEに行こうかと。車で行ったら飲めないよな。。。飲みたいメンツなんだけど・・・時間的にラストまでは居れないから車でいいのか?

朝まで飲みてぇな。。。

|

« W杯開幕 | トップページ | 新宿RUIDO K4 詳細 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/48614224

この記事へのトラックバック一覧です: ピーカンでキツイ・・:

« W杯開幕 | トップページ | 新宿RUIDO K4 詳細 »