« FAD | トップページ | 飛んでる・・・ »

2010年4月29日 (木)

STEP BY STEP

FAD終了。楽しかったです。

JASONさん、MOGAMIさん、飯田さん、KANEさん、RUKA・・・富津のメンバーは落ち着くね(笑

出演者様、スタッフ様、そしてFADさん、お疲れさまでした。

リベンジ出来たかどうかは知らんが心境としてはSTEP BY STEP!

一歩前に進めたかしら?

ま、小さな一歩だけど大切で大事な一歩になりました。

中華街の打ち上げも大満足。かなりコアな店ですが良い店でした。何でも中華街のコックが店を終えてから食べに来るところらしくて、安くてうまかった・・・マーボー辛かったけど・・・(笑

帰りはMASATOに送ってもらいました。thank you for MASATO!

セットリスト

1 LINE

2 WALK ON

3 ???

4 それはきっとこれからもずっと・・・

5 月に吠えろ!

次のアコは8月予定!でも、7月にもやろうか悩み中・・・

ま、その前に本業のBANDで好きに思う存分暴れさせて頂きます!

|

« FAD | トップページ | 飛んでる・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
楽しかったですね~
バンドとアコ、異なる表現方法を両方やっていくことはとても意味のあることだと思います。
またよろしくお願いします。
あ、中華も大満足でした(笑)

投稿: MOGAMI | 2010年4月29日 (木) 11時08分

お疲れさまでした。
皆様に楽しませていただきました。
本当にMOGAMIさんのステージは勉強になりました。

俺も少し違う角度で見たら、何か見つかるかもしれないので、BANDもアコも出来る限りやってみます。
本当にありがとうございました。

また是非ご一緒しましょう!

投稿: NATSUKI | 2010年4月29日 (木) 23時25分

おつかれさまでした!

ナツキの緊張感がいちばん理解できるのはたぶん俺だろう(爆)

普段のバンドが盤石になればなるほど、素の自分がやせ細らないよう鍛えなければ。

その意味でも弾き語りは続けようと思ってます。

また一緒に!!

しかし打ち上げの空間は居心地良すぎて永遠に皆と語ってたかったなあ…

投稿: Jason_K | 2010年4月29日 (木) 23時31分

お疲れさまでした。そして良い機会を与えてくださって本当にありがとうございます。

緊張感の中、もっと楽しめれば良いのでしょうけどね。一人はまだまだダメです。
こんな自分に自信が持てなくて・・・でも、ヤルことの楽しさは見つけました。

付いて来てくれる人がいて、聞いてくれる人がいる以上、そして何より俺が・・・立ち止まるわけにはいかないですからね。

また是非お願いします。
本当にいつもいつも感謝しています。

Thank you brother!

投稿: NATSUKI | 2010年4月30日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: STEP BY STEP:

« FAD | トップページ | 飛んでる・・・ »