氷上のチェス
こと、カーリングにハマってます。
オリンピックでもないと見れませんが、見ると本当に面白い!もちろんチーム青森で面白さに気付いた口(笑
でも負けちゃった、残念。自力準決勝進出が消滅してしまった。車のラジオで聞いて軽くショック。でも、これからも頑張ってね。
カーリングって結構UP画面が多いけど、アメリカの選手だったか?物凄く真剣な表情に青い瞳が映えて本当に綺麗だなぁと見とれてしまった。
音声聞くと外人さんは物凄くヒートアップしてる時もあるけど、日本の選手達は意外と今時?っぽくて、それはそれでとても良い。解説の人の方がヒートアップしてんな(笑
スポーツなんて見るよりヤル方が楽しいと思って殆ど見ませんでしたが、見てても楽しく感じるようになってきたのは年取った証拠かね?
| 固定リンク
« チェ君 | トップページ | 公開処刑、決定! »
「スポーツ」カテゴリの記事
- おめでとう!(2010.06.25)
- W杯開幕(2010.06.12)
- どうした?日本代表!(2010.05.25)
- 氷上のチェス(2010.02.23)
- BOXING(2008.12.23)
コメント