いよいよ
忙しくなってきやがった。。
明日から地獄のスケジュールの始まり。今週前半だけで、1週間分働く勢い?あ~~~憂鬱。。。せめて一日もつ体力まで回復したかったのに・・・無念。
その合間見て、今週に飲みに行く約束もしてしまったアルヨ!忙しいとストレス発散もしなきゃならない(笑
座長との飲みは曲げたくはない。久々に純粋に飲みたいし、アンコールを聴かせたい人だったからね。
もう一軒も俺が泣いても全然OK!(笑)だから飲みたいんだけど・・・よし、飲むまでは体力温存しながら働こう(笑
こんな生活が3月一杯まで?今年は年度末までは過去有数に忙しいらしい。。。
困った。困った。この不景気に良い話のようだが、年度末過ぎると閑古鳥。頑張ります。
| 固定リンク
« 「さ♯~」ってなに? | トップページ | ただいま »
コメント