« ありがと。 | トップページ | 現状維持? »

2010年1月12日 (火)

本当にありがとう

昨日お越しくださいました皆様、来れなかったけど応援してくれた皆様、最強の出演者さん達、最高のmorphスタッフさん達、そしてメンバー、本当にありがとう。そしてお疲れ様!

心より御礼申し上げます。

MCでも言いましたが、SLUMROSE PRESENTSなんて偉そうなイベントが成功できたのは間違いなく皆様のお陰。SLUMROSEは皆を応援しています。

何ができるわけでもないチンピラみたいな俺達だけど、何かを感じさせて、皆にとって「明日の活力」になれば・・・そんな思いで演らせて頂いたつもりなのに、俺達が皆からPOWERを頂きました。ありがとう。

コレだからROCKはやめられないね。本当に気持ち良かったぁ。

ウチのスタッフとして昨日はカメラマンのマドノ氏を入れさせていただいて最高のステージ写真も撮れたと思います。送られてきたら少しづつUPするのでそちらもお楽しみ。

さて、昨日のSET LIST

1、JESUS~DAWN FLIGHT

2、ブチ込んでヤルぜ

3、WALK ON~FIGHT CLUB

4、ROSY ACTION

5、月に吠えろ

6、COUNT3

7、愚か者

アンコール

たどりついたらいつも雨ふり(withRUKA&JASON_K&小屋にいた皆)

楽しかったぁ。特に最後の「たどりついたら~」を皆の前で歌えて良かった。例え「たどりついたらいつも雨ふり」だったとしても、旅は続く。皆、自分の旅を悲観し過ぎないでください。

奇しくも前回のVOL.2のカバーは「雨上がりの夜空」。雨が降ったりやんだり・・・それでも旅は続いてく。

楽しい旅のお共にSLUMROSEは如何?(笑

皆の旅をSLUMROSEは応援してるよ。

|

« ありがと。 | トップページ | 現状維持? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参っちゃいましたね~、やはり何度観ても凄いや。
11日のライヴは完全に様式美を完成されていましたね!
アンコールが入って、ライヴってこんなにイイもんだったんだ!って感じさせられますよ。
あれを観せられると言葉がありませんよ。
ところでNATSUKIさん、風邪大丈夫?
ずいぶん長引いているね。

投稿: 大谷彰伸です | 2010年1月14日 (木) 09時26分

もったいない言葉ありがとうございます。
そう言っていただけると悪い気はしないどころか、鼻が天狗どころか象並です(笑

様式美かどうかは解りませんが、あれがあの日のROSEにとってのBESTと言ってはなんかアレだな・・(笑

本当、風邪が長びいてるんですよね~。
本番ではアドレナリンなのか?咳こむ事はないのが前回で実証済みなので安心してましたが、体力だけはね~・・・
だから動きよりも、感情や歌に集中!
メンバーが見事にそれに応えてくれましたね。
ところどころ動いてみましたが、無駄な動きが無かったのか?(笑

自分では野生にかけるかな?と・・(笑

でも、LIVEって良いもんですよね?
やっててもそう思いました。
本当にありがとうございます。

次回もきっと風邪ひいてます(笑

投稿: NATSUKI | 2010年1月14日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとう:

« ありがと。 | トップページ | 現状維持? »