« 酒 | トップページ | 100円ライター »

2009年11月29日 (日)

内藤VS亀田

ちょっと楽しみにしてました。ボクシングとしては良い殴り合い。

お互い私怨とまでは言わないが因縁といえば因縁の対決。それだけにお互い負けたくはなかったことでしょう。

どちらかが勝って、どちらかが負けるのが勝負の世界。もちろん勝ちたいが、必ずいつか負ける。内藤選手にしてみれば負ける相手が亀田ならいっそ良かったのかもしれない・・・なんて言えば内藤選手に怒られてしまいますが・・・そんな気がします。

誰もが少なからず亀田の面も、内藤の面も持ってるよね。タイプは両極端ですけど、両方とも好きなBOXERです。

あれだけ殴り合えたら気持ちいいだろうなぁ。昔一度だけ気持ちのいい?殴り合いをしました。集団乱闘やリンチ、くだらない虚栄心の為ではなくて、心から殴りたい奴と殴り合う事ができたのは良かったことだと思います。

あ~、たまにはボロボロになるまで殴り合いたい(笑

|

« 酒 | トップページ | 100円ライター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/46892633

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤VS亀田:

« 酒 | トップページ | 100円ライター »