LIVEお疲れ。
あ~~楽しかった。
初?の小屋でのリハなしLIVEだったけど面白かったな~。
今日という日を楽しめました。
驚くべきはITSUKI!たった2回で(しかも前回より4ヶ月あいて)自分のモノにしやがった。正直来年までは辛抱のリハビリ的なLIVEかなって思ってたんだけど、今日で完全復活しやがった。いや~凄ぇ!お客さん魅了してたもんね。うちの客全員持ってかれたかな?それでこそ俺が惚れたITSUKIだよ。負けねぇぜ!
とにかくLIVEはリハが無いせいか、前半は怖々やってる自分がいたけど、後半はそんなストレスいつの間にか感じませんでした。
WILD SIDE TOKYO楽しかったよ。
次はフルメンバーでビックリさせてやるぜ。うちの底はまだまだこんなもんじゃないから!
さ、自分をもっと押し上げなきゃ立場が無くなるな(笑
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 改めて大阪(2022.10.13)
- 友好祭の出番は21日 14:20(2022.04.17)
- 2022 1発目終了!(2022.01.23)
- 明日はANGA(2022.01.21)
- 明日はアコソロ(2021.12.22)
コメント