ホテル瑞鳳






ネットで予約したホテルですが…なんだこの部屋〓
まず離れがあることにびっくりだが、6畳、6畳、7畳半、15畳、洋間が10畳くらい…計5部屋〓
大人4人と子供2人でこの部屋〓
絶対何かの間違いでしょ?(笑)
し〜らないっと。
確かに良いホテルだけど、きっと頼んだ部屋が何らかの理由でダメなんだろうけど、矢沢タオル頭に巻いてチェックインしたけど…この部屋、落ち着かねぇ(笑)
そうそう、一度やってみたかった念願のチョコレートフォンデュ初体験!
エヘッ、チョコバナナいっぱい食べちゃった。
| 固定リンク
「旅行・地域」カテゴリの記事
- Road to Hamamatsu(2026.04.21)
- 小田原(2026.01.12)
- 最高の夜Neo HEAVEN(2025.09.07)
- 2025伊豆(2025.08.11)
- 北海道はでっかいどー(2025.07.07)


コメント