富津の一番熱い日の前日・・・
良く寝ました。
飯食ってうたた寝のつもりが朝まで・・・12時間くらい?寝る子は育つといいますが、なにか育ったでしょうか?昔からよく寝てますが大して育ってませんけど・・?
当然、昨日の夜にやりたかった事を今日やらなければならない。本当なら今日はノンビリ羽でも伸ばそうかと思ってましたが、そういうわけにもいかない。
明日は富津の一番熱い日。
HIRYUさんやNO PASSINGさんをはじめ、仲の良いBANDさん達も多数出演します。
昼12時位から夜8時位まで・・・ぶっ通しで富津岬公園が音楽に包まれます。海水浴場やジャンボプールの帰りに是非チラ見してね!(笑
もちろん東京からも遠い中来てくれるお客さん達がいます。みんな野外のあの雰囲気が好きなんだね。楽しんでください。だって俺達が一番楽しんでるから。。。
ウチの出番は初の夕方!6時半過ぎ位かな?・・・たぶん。
昼間は暑くなり過ぎないことを祈りつつ・・・晴れてね。
| 固定リンク
« ちとバテた? | トップページ | 富津の一番熱い日 »
コメント