« ♪ほっとぺっぱぴぷぺぱっぴ~・・・ | トップページ | 地道な作業。 »

2009年7月 2日 (木)

初体験

カイロプラクティックに行ってきました。。

昨日の夜に腰を痛めちまったらしい。。やり過ぎ?・・・いや、仕事とかRUNとかトレーニングね。(最近仕事は暇だけどね)

友達に整体を紹介してもらうつもりだったのですが、ちと遠い場所なのでそこまではいけそうもない・・近くのカイロプラクティックへ。。

初体験!もう、バッキバキにしてくれるのかと思って期待と不安がありましたが、ここはそんなでもないですね。

で、診てもらったら背中が凄い事になってるようで・・・「よくこれで生活出来ましたね。コレじゃ、すぐ痛くなったり疲れたりするでしょ?」なんて言われてしまった。。「まだ若いのに・・凄いよ」って・・・良かった若く見られてて(笑

恐らく、一番最初にギックリをやった時からのかばう癖?のせいで体がゆがんでいるらしい。

多少はポキポキ鳴らしてくれるんだけど、期待したほどではなかったな。もちろん無痛。

今はこういうトコが多いみたいね。ポキポキ系でなくソフト系?・・正直少し?物足りない。。もっとバッキッバッキのゴッキッゴッキで、たま~に首とかプラ~ンってしちゃって「アレ?どうしよう?」ってくらいを期待してたのに(笑

でもね、やってもらってる時に首と背中が終わった後位から急に視界が明るくなった。。これには驚き。眼を見開いたのがわかったのか、「明るくなった?」って。歪みがひどいと暗く見えるそうで・・・世の中って意外と明るいのね。サングラスみたいなメガネだから余計に気付かなかったよ。。世の中まだまだ、捨てたもんじゃないんだな(笑

とりあえずもう一回、1週間後位に行ってきます。。

その後体が良くなったら、友達が行ったポキポキ系の整体も行ってみたいな。。。

値段はちょっと高いけど、とにかく病みつきになりそ。

|

« ♪ほっとぺっぱぴぷぺぱっぴ~・・・ | トップページ | 地道な作業。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/45518729

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« ♪ほっとぺっぱぴぷぺぱっぴ~・・・ | トップページ | 地道な作業。 »