« RUN | トップページ | 本日はスタジオ »

2008年11月12日 (水)

ロッキー

もう、ばっちり筋肉痛(笑)。仕事が辛い。

今日は夕方には帰宅できたので、雨の中走る事にした。その方がなんか映画っぽくね?気分はロッキー!・・・あ、生玉子飲むの忘れた。。昔これやって気分悪くなったからいいか・・・卵ごはんは好きなのにね。

しかし、残念な事にウチの近くには階段がない。ロッキーと言えば階段。階段求めて走り続けましたが・・・5~6段の階段しかない。とりあえずやってみた。小さいロッキーだ・・・

筋肉痛のせいか30分走るともうヘロヘロ。後半はロッキーのテーマもかなりテンポダウン?

そんな感じでたっぷり汗かきました。あ~気持ちいい。

ちなみに今日はちゃんと着替えたよ。でもまだ不審者?

001

どっかに良い階段ないかな?

|

« RUN | トップページ | 本日はスタジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/43095249

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキー:

« RUN | トップページ | 本日はスタジオ »