富津の一番熱い日
無事終了しました。毎回の事ですが楽しかった。楽しいだけじゃなくて・・・うれしかった。
富津に呼ばれるのは5回目。毎年常連に会うのも楽しみのひとつ。皆元気で何より。
会場は時折、小雨が降りましたが全BAND本当に気持ち良くステージ出来たんじゃないかな?
SETリストはやる前にROCKETSをカットして5曲に。
1、OPENING~ROSY ACTION
2、WALK ON~FIGHT CLUB(メドレー)
3、月に吠えろ
4、COUNT3
5、愚か者
タイムキーパーからのサインが早めに出てしまったので、途中でCOUNT3をさらにカットしたが、実際は5分前に終わっていたそうで・・・。こんなことなら出来たのに・・・ま、結果OKだったので良しとしよう。
前前回のMORPHの時にお客さんからもメンバーからも好評だったので、今回はRENを入れた6人編成での豪華ROSE。最初の音が出た瞬間にスイッチON!と同時に顔が笑う、だって気持ちいいじゃん。しょうがねぇよ。
一般的に野外は小屋と違って音が取りにくく、しかも今回は6人でリハなし。でも、メンバーの気持ちが不思議と感じられて、やりにくいどころかやりやすい。途中、俺が暴走?したみたいだけど、不思議とちゃんと?終われたしね。アイコンタクトもいつも以上にとれてた。全てが何故か見えてる気がするし、見られてる気がした。
さすが野外!ステージが広い、客席は笑顔、最高の舞台を高校生たちが作ってくれて見守ってくれてる、ここでイカなきゃ薔薇(ROSE)が枯れる!
最高に盛り上げたつもりだし、盛り上がってもくれた。暖かい視線の中SLUMROSEがSLUMROSEであったことが本当にうれしい。
あ~楽しかった。
相変わらずウチはヘマもするし勢いだけなんだけど、勢い以上のモノは伝わってくれたんじゃないかな?でも、満足はしてません。もっともっとアツくて楽しいステージ目指してます。
コレだからBANDはやめられねぇ!
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 詳細出たよ。(2021.02.08)
- 50の祭り終了!(2020.10.04)
- 唄うっきゃ(2020.03.08)
- Vol.23無事終了!(2020.01.26)
- YAZAWA(2019.12.08)
コメント