« 喘息。 | トップページ | 良いのか? »

2008年4月10日 (木)

1億8300万円!

さて、闘病日記になりつつあるので景気のいい?話を!

1億8300万円あったらどうする?それこそあんな事やこんな事、たいていの事はできるね。夢は膨らむばかりです。でも、きっと足りないな・・・

何でも、ウチの街のJAから1億8300万を着服して消えた男がいるらしい・・・うらやましい・・・けしからん!

なんでも07年6月から100回にわたり着服して「着服しました。競馬で使った。」と書き置きを残して消えたらしい。競馬かよ!ギャンブルって怖いね~。他人ごとではないな(笑)。そこまで、負けたのか?ま、豪遊もしただろうが、負けを取り戻そうとして更に・・・ってパターンだな。

1億8300万あったら、俺ならポールリードスミスのレスポールと、ギブソンSGカスタムを買いあさる。アンプはマーシャル、ケトナー、メサブギ、レイニー。夢のマイマイクは勿論SHURE。メンバーにも、1千万で機材と当分の生活費。器材車はアストロ。乗用車はポルシェのオープン。ハーレーも欲しい。都内に小振りなマンション、伊豆に別荘。あ~もう既に予算オーバー確定。

・・・・と言いたいが、実際はきっと機材はヤフオクで揃えて、器材車は今の乗用車をおろして、乗用車に中古で程度の良い日本車。バイクもきっとYAMAHAのドラッグスター(もちろん中古)。都内はあきらめて郊外に防音部屋のある一戸建てをローンで建て、メンバーには安楽亭で焼き肉パーティーくらいで我慢してもらうか?(この際、俺が1億8300万持ってるのは内緒)。そしてローンを細々と返していくんだろうな・・・。

・・・・むなしい・・・妄想くらい贅沢に行きたいが、悲しいかな貧乏性・・・。賢い男なら宣伝に使ったり、金が金を呼ぶようなことをするんだろうな。ま、クリーンな大金が手に入るまでに貧乏性を克服しよう!・・・そんな大金いつ手に入るんだ????

|

« 喘息。 | トップページ | 良いのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506456/40842325

この記事へのトラックバック一覧です: 1億8300万円!:

« 喘息。 | トップページ | 良いのか? »