« スタジオ | トップページ | エキストラ »

2008年4月14日 (月)

コロッケ。

久々におやつ?を食べた。コロッケ。コンビニに寄ったらレジのとこに大量に置いてあってね。なんか小腹もすいてたし食べようかな~なんて。

普段はおやつは食べないし、たまに買っても唐揚げかフランクなんですがね。今日はコロッケに惹かれた。

ご飯のおかずとしてはよく食べるんだけど、純粋におやつとして食べたのは久々。どうせなら肉屋のできたてアツアツコロッケを食べれば良かったかな?まさにコンビニマジックにハマってますね。

おでん、肉まん、から揚げ、フランクフルト、ソフトクリーム・・・あげたらキリがないな。いつかすべて食べ比べてやる!

|

« スタジオ | トップページ | エキストラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ。:

« スタジオ | トップページ | エキストラ »